古代ギリシャ・ローマ建築(翻訳編)


本を買ったけれど英語が苦手な方、時間がない方をサポートする為のページです。

以下は関連翻訳書です。研究の過程での副産物ですが、多くの人に建築の楽しさを知ってもらう為に、無償で公開することにしました。公開に関しては出版社の了解はとってありますが、あくまで研究目的の為のホームページであり、原作についての著作権、翻訳についての著作権を侵さないよう留意の上、閲覧下さい。翻訳内容についての責任は出版社及び原作者にはなく、全て本ホームページの管理者及び翻訳者にあります。

タイトルをクリックして下さい。
転載厳禁

ここに掲げる書籍の文章及び写真・図画は絶対に転載・無断使用しないでください!
THE ROMAN EMPIRE (ver. 0.28)
FROM THE ETRUSCANS TO THE DECLINE OF THE ROMAN EMPIRE

HENRI STIERLIN
TASCHEN
(翻訳:浜村哲朗)
最終更新日 03/09/15
GREECE (ver.0.28)
FROM MYCENAE TO THE PARTHENON
HENRI STIERLIN

TASCHEN
(翻訳:浜村哲朗)
最終更新日 05/01/16

備考:本業の合間をぬっての翻訳なので完全なものではありません。原書を読む時の参考としてください。タイトルの横に記載されたヴァージョンは翻訳の完成度を示しています。完全翻訳はver.10.00です。完成予定は2050年を目標としています。

inserted by FC2 system